オシャレに見えるように、ファッション研究中!情報提供していきます
Home
 

モテる服より似合う服を!

男性のファッションって基本的になんだかコレじゃない感を漂わせている空回り系の男子って意外と多いですよね。 この …Continue reading

Off 

好きな服と着てみたい服。

服って流行り廃りがあるので、去年は大活躍したけど今年はもう流行遅れで着られないな~なんてことがありますよね。 …Continue reading

Off 

流行のファッションアイテムを上手に取り入れるには

私はいつも流行のファッションアイテムを取り入れる際に、ランウェイチャンネルというオンラインショップで購入するよ …Continue reading

Off 

服を選ぶ基準

洋服を選ぶ基準は、形・色・遊び心を大切にしています。 身長が高めで骨太、さらに胸が大きいのですっきり見える服を …Continue reading

Off 

バリエ豊富なTシャツは楽しい!

私が好きな洋服はTシャツ全般です。 Tシャツと言っても半袖も長袖もありますし、最近では五分丈、七分丈といった変 …Continue reading

Off 

チュニックやワンピースはおしりが隠せて使いやすい

私が最近好きな服はチュニックです。 今まではワンピースが好きでした。 一番痩せているときで、アパレルとしている …Continue reading

Off 
1 2
Top