オシャレに見えるように、ファッション研究中!情報提供していきます
Home
 

バリエ豊富なTシャツは楽しい!

私が好きな洋服はTシャツ全般です。
Tシャツと言っても半袖も長袖もありますし、最近では五分丈、七分丈といった変わり種も増えてきました。素材が違うものもありますし、縫い方が違うもの、絵柄が違うものとバリエーションが非常に多いのが魅力です。冬場は厚手のTシャツを重ね着したりも出来ますから、ファッションアイテムとして非常に使いやすいです。
私が特に好きなのはアメカジ系のプリントが施してあるTシャツです。
昔からアメカジが大好きで、一年中アメカジファッションですからTシャツはメインで着ているアイテムと言えます。
古着のTシャツも大好きで、今ではありえないような絵柄などを見つけると必ず買ってしまいます。
それと、Tシャツとゆう物は男でも女でも、子供でもお年寄りでも誰でも着れるところが最も良い所だと思っています。
年代も性別も問わない洋服ってなかなかないと思いますし、定番もののTシャツを買えば何年も着ることが出来ます。
ある意味エコな洋服と言えるかもしれません。おそらく、Tシャツとゆうものがこれから先無くなることは絶対にないでしょうし、新しい絵柄の物がどんどん出てくるでしょうから、私のTシャツ好きは何時まで経っても変わることは無いでしょうね。

Off 

2014年8月8日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top