オシャレに見えるように、ファッション研究中!情報提供していきます
Home
 

チュニックやワンピースはおしりが隠せて使いやすい

私が最近好きな服はチュニックです。
今まではワンピースが好きでした。
一番痩せているときで、アパレルとしているときはシャツにパンツスタイルが一番好きでした。

なぜ、チュニックかというと、体系をカバーできるから。
特に私の場合はお尻が一番気になっています。
なので、お尻を上手く隠せるチュニックだったり、ワンピースが好きです。
ワンピースからチュニックになった理由は、最近の日差しのため。
元々色が白いわたしには日焼けをしてしまうととてもつらいのです。
チュニックだと下にパンツをはくため、体系カバーにもなりますし、日焼け対策にもなります。
それに、上半身はそんなに太っていないので明るめの色でちょっと透け感のあるものが女性らしく見えて好きです。
パンツは基本的に暗めの紺色や黒を持ってくることが多いです。

でも、デートやちょっとおしゃれをしていくときは女性らしくワンピースを着たり、ロングスカートをはいて行ったりします。

色々述べましたが一番したい格好はシャツにタイトスカートorパンツスタイルなんだと思います。
このファッションスタイルでスニーカーをはいて出かけれるくらいな体系になれればおそらくその格好ばかりだと思います。
街でそのスタイルをしている人を見かけるとどうしても目が行ってしまいます。
シンプルだけど格好いい。ナチュラル。というのがやはりいいのだと思います。

まとまりが悪いですが、現在の私の好きなファッションスタイルは体系カバーの為チュニックにパンツという格好です。

Off 

2014年8月5日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top