オシャレに見えるように、ファッション研究中!情報提供していきます
Home
 

そろそろブーツが気になります!

夏も過ぎ去りそろそろ気になる秋物ファッション。
その中でもこれからまさに旬を迎えるアイテムと言うと、ブーツがまさにそれなのでは? と、思えますね。
秋冬の女の子のファッションには欠かす事が出来ないアイテム……なんて言っても過言では無いと思えます。
私も今年の秋ブーツを買おうかな? なんてまさに悩んでいる最中です。
実は私の持って居るブーツって2足あるのですが、そのうちの1足のエンジニアブーツがもう4年も使用しているせいかかかとがすり減ってしまい、去年の秋・冬の時点でもう限界かな? なんて、思えてしまいました。
いつもだいたいブーツを買う時って普段の服装からアワセやすさなどを考えて、エンジニアを即決で選ぶものですが、カラーは毎回黒色を選んでいました。
確かに黒いブーツってどんなファッションでもアワセがしやすいので有能だとは思えるのですが、明るい色合いのアウターなどを着ていると妙に際立ってしまうのです。
そこで私の母が教えてくれた事ですが、本当に一番アワセがしやすいブーツは茶色や焦げ茶とのこと。ジーンズに合わせても重苦しいかんじにならずナチュラルな雰囲気に仕上がるので応用性抜群だそうです♪
こんなアドバイスをもらったので今年の秋は茶色系のブーツを選んでみようかな♪ と、思えます!

Off 

2014年10月26日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top