オシャレに見えるように、ファッション研究中!情報提供していきます
Home
 

最近べージュやモカ系好きです

昔はキャバ嬢系の妖艶スタイルが大好きだったのですが、もう本当に歳だなぁ……なんて実感してしまい今まで見向きもしなかったナチュラル&ガーリー路線に目覚めてしまいました。可愛いなとは思っていたのですが、奇抜な雰囲気のある私には絶対似合わないだろと勝手に思ってしまい避けていたファッションでもありました。
しかし、もう歳が歳なのでいつまでもセクシーな路線なファッションなんか出来もしませんよね。そんな事してれば確実に「痛い人」「勘違いおばさん」認定をされてしまうものです。そこで最近今まで着る事もなかったべージュやモカ系の茶色ベースの服を着るようになりました。
似合ってるか似合ってないのかこのあたりは自分でも完全に把握する事は未だに出来ないものですが、それでも着ていて変わった事があります。
それこそがまさに心なのですが、穏やかな気分になれるようになったなと思えてしまいました。
黒系を着ていた時というと、何だかネガティブに陥りやすかったりだとかとにかく周りに流されるまいと我が道を進んでいたものですが、ベージュやモカなどといった色合いを着るようになってからというものの「優しい気持ち」になれるようになった事が多々あります。そりゃ人間なのでたまにイライラしたり落ち込んだりする事だってありますが、それでも前向きな気持ちになれたりもっと人に優しく接しようなんて思えるようになったのです。嘘だろ? なんて思えてしまうかも知れませんがこれが本当です。
尖って生きようなんてアラサーでは思えないものですよね、出来るだけ優しく円満に。これを望む方が殆どだと思います。
そう思うと纏う色の効果って本当に凄いなと思えてしまいました。

 

Off 

2014年10月5日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top