オシャレに見えるように、ファッション研究中!情報提供していきます
Home
 

30間近になって変わった事

基本的に今ではカジュアル系コーデを好んでいますが、昔は小悪魔agehaに影響されたり渋谷系ギャルファッションに注目をしていたり原宿系なロリータファッションをしたりだとかなり方向性がバラついた青春時代を送っていました。

そんな中でも私がかなり好きだったブランドというとh.Jelly&HoneyとGOLDS infinity。
h.Jelly&Honeyは原宿系ゴシックでもお姉さん系×セクシー路線のもの。
方やGOLDS infinity渋谷系のキャバ嬢御用達ファッション。
似て異なるものですが……基本的にきっと私はセクシー系路線が好きだんたのだと思います。双方とも黒×紫を基調としたカラーのものが多く蝶々のモチーフや黒いレースと、妖艶な雰囲気があるデザインのものがとても多かったです。
きっとANASUIなどが好きな方でしたら好きになれる服だと思えますね。
この2ブランドの服を結婚前ってよく着ていたのですが、最近部屋の整理をしていたらこの双方ブランドのものが出てきて懐かしさに思わず着たのですが、やっぱり残酷な話歳には勝てないな……なんてしみじみ思えてしまいました。
全く着れないというワケでも無いのですが暗色に寒色の組み合わせがどうにもセクシー&妖艶というよりも病的に何だか無理をしてしまっている雰囲気に見えてしまったのです。
さすがにもうコレは着れないと断言出来る程。
好きで好きで購入したものには違い無いのですが、もう着れないと思うと20代前半の友人に譲ろうかな? なんて思えてしまう程です。
やはり年相応。この言葉って本当に大事だなと思えてしまいますね。

 

Off 

2014年9月22日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top