オシャレに見えるように、ファッション研究中!情報提供していきます
Home
 

まったくファッションに興味が無い彼

基本的に人のファッションに口を出したくないから指摘しないものの、ファッションとか見た目に本当に無頓着な彼。
口には出さないけどけど、いい年齢なのにすっごい安い靴を履いてるのとか、すごく気になります。本人は歩きやすいからって気に入って履いてるようですが、中高生が履きそうな靴です。

それから、レシートやポイントカードでぱんっぱんになった二つ折りの財布をパンツのポケットにぎゅうぎゅうに詰め込むのをやめて欲しいと思い続けてます。会計の時にすっと出せなくていつもまごまごしてるし、整理についてはちらっと「わー、財布結構膨らんでるね!すっきりさせた方がお金貯まるんだって~」とさりげなく言ってみたもののもちろん真意は伝わらず、それより何より盗難防止につけてるチェーンがこれまためちゃダサい。透明の、グルグルした黒電話みたいなコードで、スーパー銭湯とかに行った時に腕に通すやつに似てる。しかも長く使ってるから黄ばみ始めてるのが最悪。ほんっとに見た目に興味無いんだろうなーって思います。

私はおしゃれが好きだし、一緒に買い物出来たら楽しいのにと思って何度か試してみました。でも信じられないくらいにつまんなさそうな顔されてしまったので、一緒に洋服屋に行くのはもう諦めてしまいました。

Off 

2014年9月14日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top