オシャレに見えるように、ファッション研究中!情報提供していきます
Home
 

夏にはエスニック系ファッション!

夏が来たー!と思ったら、必ずエスニック系アジアン系の服飾雑貨めぐりをはじめます。
理由は、涼しげな洋服が多いこと、夏らしい洋服が満載なこと、そして、安いこと、などなど多々ありますが、一番は一枚着るだけでインパクト大な柄ものが多いことです。
私には、小さい子供がいるので、毎朝コーディネートを考える時間がそんなにないのです。
そこで、助かるアイテムが、ササっと着られて、でも、おしゃれに見える、インパクトもある、そういったアイテムが多いのが、エスニック系やアジアン系の洋服だと思います。
いちいち、コーディネートや重ね着のカラーを考えずに、ジーンズに合わせるだけの大助かりアイテムです。
ただ、注意しなければならないのが、インパクトが大きいものが多いので、人の記憶に残りやすい、、、なので、着回し用に何枚かは必要ですね。
でも、エスニック系やアジアン系の洋服は、巻物や靴も合わせやすいものが多い気がします。
なので、巻物や靴で雰囲気や気分を変える楽しみ方もありますよ。
バングルやピアスなど、色々なアクセサリーも合わせやすいと思います。
夏らしく、楽しく、気分が上がるファッションにはもってこいのエスニック系、アジア系ファッション。
おすすめですよー!

Off 

2014年8月29日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top