オシャレに見えるように、ファッション研究中!情報提供していきます
Home
 

セットで着ても別々でもOKな便利アイテム

この春に購入してから猛暑の今でも大活躍しているアイテム、それはsnidelで購入したチュール半袖カーディガンワンピースです。
チュールスカートの付いたキャミワンピースと、半袖のカーディガンのセットなのですが、もちろんセットで着ればかなり甘くて可愛い、そしてトレンドのコーディネートの完成!そしてチュールキャミワンピースの上にちょっとロックテイストなTシャツを合わせて、足下はスニーカーにしてカジュアルなコーディネートも可愛いんです。スカート丈も膝が隠れるくらいの(ミモレよりは短い?)なので、ハードな印象のTシャツを合わせても原宿の若い子のようにはならず、ちょっとこなれた印象に見えるのでとっても良いです!カーディガンはこの季節は電車内やデパートなんかの冷房対策に必須なので、ノースリーブのワンピース一枚で外出する際には肩にかけて冷房対策&紫外線対策として役立っています。
色々と他のブランドさんやメーカーからも似た商品は出ていますが、個人的にはsnidelのものが質やデザイン、丈感ともに一番使い回しが効くかな~と思います。snidelのこういうセットものって数年前から定番で同じようなモノを沢山持っているのだけれど、結局毎シーズン流行の色やシルエットが変わるから、毎シーズン買い足してしまう、わたしにとっての定番的重宝アイテムです!

Off 

2014年8月22日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top