オシャレに見えるように、ファッション研究中!情報提供していきます
Home
 

モテる服より似合う服を!

男性のファッションって基本的になんだかコレじゃない感を漂わせている空回り系の男子って意外と多いですよね。

このファッションがモテ服! なんて言われている代表格というと現在ではキレイ目系やお兄系が代表的では? と、思えます。
けれど、この服装だって誰もが似合うというワケではないと思えるのです。
その服を似合うようにする為には何が必要か? この点をまずはじっくりと考える事も必要なのでは? と、思えます。
例えば髪型……お兄系・キレイ目系のファッションというとやはりイマドキ感のあるファッションですよね。やはり髪型も今風でなければやはり似合いません。
また割と若い人向けのファッションでもありますOVER30のパパさん世代にはそろそろ年齢的にもキツイのでは? なんていう風に思えてしまうものですね。
そう考えると、モテるから……と闇雲に流行系のファッションを漁るよりも、自分に似合ったファッションを模索していく事が大事なのでは? と、思えます。

またそんなオシャレの中にトレンドを取り入れていく事って大事だと思えますね!
秋服メンズ2014度でコレは流行るかも?! なんて言われているカラーと言えばワインレッド系のボールドーなど黒みかかった赤色が良いなんて言われているそうです♪
差し色などに用いたり、コーデの中に取り入れてみることによってもイマドキ風なスタイルって作れるのではないのかと思えますよ?
まずはモテる服! とそちらを先決して決めるのではなくて、自分に似合った服装を考えて行くこと。これはきっとメンズスタイルにおいて何よりも大事な事なのでは? と、思えますね♪
是非今年の秋から+トレンドを取り入れた自分に似合う今年流ファッション考えてみてはいかがでしょうか?

Off 

2014年8月22日 This post was written by Categories: 未分類 Comments are off for this post


Top